□■ chakiの小部屋 ■□

TOP     BBS     PBBS     LINKS



□■
2017/06/24 ■□

お久しぶりです。
2年ぶりにトップページ更新しました。

昨年11月に娘が生まれ、7ヵ月に突入しました。
仕事に育児に大変ですが、少しずつ絵を描ける環境にしていこうと思います。

気が付いたらまた絵板が消えてましたんで、
新規で設置しました。。。ペンタブ早く使えるようにしないと。
最近絵が描きたい衝動に駆られます。


□■
2015/06/15 ■□

お久しぶりです。
相変わらず放置状態でゴメンナサイ。
全然更新してなかったら絵板がなくなってました。。。

結婚してなかなか絵を描く時間がとれないのですが、
たまに早く仕事終わったときにでも絵板で遊びたいっす。

まずは絵板を新規に設置しました。
今度の絵板は60日放置すると消えるらしいので、
消されないようにに更新していきたいです。


□■
2014/12/03 ■□

お久しぶりです。
2年前にサイト閉じると言っておきながら、
ずっと放置しておりました。。。。

この2年間でいろいろ環境が変りまして、
やっと少し落ち着いてきたので、またほそぼそと活動を再開したいと思います。
(基本的にはお絵かきBBSを中心に、たまにSaiで描くみたいな感じです)

とりあえず、今回の更新はトップページに生き残っているPBBSを入れるだけです。
また時間が取れたときに、少しずつサイトいじってみようかと思いますので、
まだ見てくれる方おりましたら、どうぞ、よろしくお願い致します。


□■
2012/05/07 ■□

しばらくご報告が出来なかったのですが、
この度、諸事情がありまして、急遽このサイトを閉じることになりました。

いきなりの閉鎖で申し訳ありません、またどこかでお会いできますこと、
心より願っております。

本当に今まで、ありがとうございました。
※このページは5月までは表示されるはずです。




All of word and sentence is written in Japanese.
画像の無断転載はご遠慮ください。
また何かありましたらメールにてご連絡ください。
メールアドレス:imachakin@hotmail.co.jp

管理人:chaki   since 06/01/09.




inserted by FC2 system